« 毎日肌のお手入れの勉強進めてます | トップページ | なんというかあれこれおきました »

本日の肌のお手入れの学習の進み具合


急に休んだ人がいるらしくて、パート先から急ぎの連絡がきちゃいました。肌のお手入れの勉強中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。しばらく働いて、自宅についてから再度学習をはじめます。いささか計画が狂ってしまいました。たまにはトラブルもありますよね。

なせだか思うように進みません。なぜか今日は若干体調が悪いみたいです。そろそろ時間なので肌のお手入れの勉強はこのくらいで切り上げたいと思います。同じ学習をしている人のブログを眺めているとずいぶん差が付いているかな思いましたが、がんばってみたいと思っています。

アトピー・にきび跡・ワキの色素沈着色素沈着の治療まで


|

« 毎日肌のお手入れの勉強進めてます | トップページ | なんというかあれこれおきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430560/8720361

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の肌のお手入れの学習の進み具合:

« 毎日肌のお手入れの勉強進めてます | トップページ | なんというかあれこれおきました »