« 本日の肌のお手入れの学習の進捗状況 | トップページ | この日の肌のお手入れの学習の進行 »

なんというかあれこれあった

いつになく迷惑メールがひっきりなしに届きます。ネット上ではメールアドレスを公表していないのに一体どうやって迷惑メールを送りつけているのでしょう。わかりません。十中八九不審なところから来るのが多いのですが、あからさまに不審なのに詐欺にあう人っているのでしょうか。とはいうもののいるからやってるんだろうけど。

この日は肌のお手入れの学習に必要な書籍を買いに大き目の書店に行ってきました。たくさんあって選ぶのが大変でしたが1冊だけ買いました。また肌のお手入れの学習にあらたな書籍が加わりました。もともと本は好きなので書棚に積み重なっています。知識が財産だと思っていますから、本には惜しまずお金をかけていってます。この本も肌のお手入れの勉強に活用していきたいと計画しています。

アトピー・にきび跡・ワキの色素沈着色素沈着の治療まで

|

« 本日の肌のお手入れの学習の進捗状況 | トップページ | この日の肌のお手入れの学習の進行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430560/7663750

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれあった:

» キレイな女!モテる女!いい女! [キレイな女!モテる女!いい女!]
キレイになる為の手段は色々あるけれど。外に方法を求める前にまずは心を見つめてみませんか。もちろんもちろん外見を磨く努力も大切です。でもきっとそれだけじゃないはず。あの人はキレイでいいなぁ。ニキビが治らないなぁ。ダイエット上手くいかないなぁ。でもめげちゃだめです。落ち込んだときは好きなことしてリラックスして身も心も解きほぐしてもっと視野を広げて色んなものを見ましょう。頑張れ自分!頑張れあなた!全ての女性が本当の意味でキレイになれるように!明日はきっと少しだけいい日になりますように!... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 15時00分

» 背中のシミはにきび跡の色素沈着です [背中のにきび跡をなくしたい三十路男の軌跡]
色素沈着ってよく聞きますけど、いまいち仕組みがよく分からなかったりしませんか?色素沈着とは、外線を浴びた皮膚の中で生成されるメラニンが皮膚にとどまった状態のこと。メラニンは紫外線から皮膚を守る役割がありますが、20代を過ぎるとメラニンが体外に排出されにくくなり色素沈着をおこしてシミやそばかすの原因になるとのこと。背中にきびのある人にとっては色素沈着による影響は見過ごすことはできない問題なんです。なぜなら・・・背中にき... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 13時34分

« 本日の肌のお手入れの学習の進捗状況 | トップページ | この日の肌のお手入れの学習の進行 »